のんびりやってます。
おはようございますって時間ではありませんね、こんにちは。進化無です。
読み方わからないあなたのために、平仮名で書きます。「しんかむ」です。
タイトルの読み方は「しんかむてきしんかろん ばーじょんにーぜろごべーた」です。
平仮名で書くと余計に見づらいですね。
まぁ気にしませんが。
花粉症の症状は…
メインのスギが収まってきたのでなんとか大丈夫になりましたが、
問題は「檜」なんですよ。「ヒノキ」。
ギリギリ発症しないところみたいなので、いつ来るか…。
そういえば、青汁飲んだけど抹茶配合のためかもの凄く抹茶。
青汁の苦みとかが全く感じられず…。
まぁ、濃いお茶飲んでる感じですよ。緑効青汁。
水で溶かして飲みました。解けにくいのね。
体にはいい感じです。お試しあれ。
今度は牛乳で溶かして飲んでみようかと思います。
では、これからお昼ご飯いただきます。いただきます。