地デジでクイズ!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

オールスター感謝祭でクイズに参加してるんですが、
それより何より、

ノッチがすごいよー。

赤坂5丁目スーパーミニマラソンで感動して泣きそうになった。


マジすげい。