例によって、バス待ち惚け。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近のスイマーの攻撃はやばいよ。
あ、絶賛健康的な時間に睡眠中の俺様だぜ。


花粉症の症状はだいぶ落ち着いてきたはずですが。
杉花粉はだいぶ落ち着いてきたはずですが。
鼻炎のクスリで何とかなってるはずですが。

…たぶんヒノキも反応する仕組みになってるね。これ。

気付いたら鼻水が…。


嚔?

ゆーりくん、これ読める?(まさかの指名。)


あ、単独公演切符が届いたらしい。
まだ見てないけど、見たらまたupしますよ。
参戦告知的なね。