例によって、バス待ち惚け。最近のスイマーの攻撃はやばいよ。あ、絶賛健康的な時間に睡眠中の俺様だぜ。花粉症の症状はだいぶ落ち着いてきたはずですが。杉花粉はだいぶ落ち着いてきたはずですが。鼻炎のクスリで何とかなってるはずですが。…たぶんヒノキも反応する仕組みになってるね。これ。気付いたら鼻水が…。嚔?ゆーりくん、これ読める?(まさかの指名。)あ、単独公演切符が届いたらしい。まだ見てないけど、見たらまたupしますよ。参戦告知的なね。