例によって、昼ご飯はサラダから。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090402142419.jpg


昨日は見事にフールネタやらずに終了。
そして、記事掲載が1個だけ。
後ほど書くとか言っておいて、言葉自体がフールネタになったね。
予想外だよ。
別に強制ではないとはいえ、やらないと寂しいからなぁ。

なんてな。

あ、寝落ちです。寝てました。すいませんね。


とりあえず、昼ご飯はサラダから。