スパゲッティーニ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090402143332.jpg

で、お昼のランチはツナ+トマト+スパゲッティー。
ニンニク満載…?

実はニンニク苦手なのです。

しかし、味はいいので食べますよ。