時間軸遅め。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日の俺様は時間軸遅め。
のんびり出勤であります。


社長になりました。(大嘘


さて、これから頑張りますか。


っていうか、フールネタなにも思いつかん。
別に強制じゃないんやけどな。