今日…日付的には「昨日」になるか。
月末棚卸しの今日この頃でしたが、月末年度末な今日をのんびりと何気なく過ごして参りました。
忙しかったよ。泣きたいくらい。
適当な時間帯に適当に仕事できる仕事に就きたいけど、
リスクの方がもの凄く高そうだから、
それなりの時間帯に働く仕事に就こうと思うのですが、
これといってなにも思いつかないので、現在検討中。
あれ?何の話してたかわからなくなってきたけど、
とりあえず月末は大変だって事ですよ。
そういえば、明日…日付的には「今日」から4月ですね。
Ap(r)il。(ある意味間違っちゃいないけど、違うねぇ。)
…フール的な話はまた明日するとして、
夜はまだまだこれからって話でもあるのですが、
何もする事ないから、今日はこの辺でお風呂入って寝るとします。
それではおやすみなさい(予定)