寝オチの果て。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただ今起きました。進化無です。
寝落ちの果ては、CSI:Miamiでした。AXNです。
CSI:NYのDVDボックス発売中です。

これからシャワー浴びて気分をリセットします。
ではまた後ほど。