懐かしき産物。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090329112948.jpg

懐かしき2102V。
外部メモリなくて、面倒くさかったなぁー…。

知ってる?この端末の時代って、一括削除のメニューがないんだよ。
だから、消すのにも一苦労。
写真移すのにも一苦労なのだよ。
操作慣れなくて苦労したなぁー…。

今となっては、いい思い出です。
ニューロポインターは未だに慣れないけど。