懐かしき産物。懐かしき2102V。外部メモリなくて、面倒くさかったなぁー…。知ってる?この端末の時代って、一括削除のメニューがないんだよ。だから、消すのにも一苦労。写真移すのにも一苦労なのだよ。操作慣れなくて苦労したなぁー…。今となっては、いい思い出です。ニューロポインターは未だに慣れないけど。