レートの問題。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

128と256ではどのくらい変わるのかね?
さらに言うなら、96と128は?


あ、ビットレートの話ね。

圧縮音源に慣れている耳では、どの率であれ適当に聞こえています。
聞き込むには、やはりCDですよ。最低限。


あ、レート上げると奥行きが少しでるな。



それにしても、胃が痛い。何故。