レートの問題。128と256ではどのくらい変わるのかね?さらに言うなら、96と128は?あ、ビットレートの話ね。圧縮音源に慣れている耳では、どの率であれ適当に聞こえています。聞き込むには、やはりCDですよ。最低限。あ、レート上げると奥行きが少しでるな。それにしても、胃が痛い。何故。