腰が痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

謎の腰痛により、立ったままか、座ったままだけしか出来ない。

屈む時「いたたた…」(w;ω;)
立ち上がる時「いたたた…」(w;ω;

今日の内には治ってくれることを切に願う。


それにしても、痛い。
今日は湿布貼って寝よう。