腰が痛い。謎の腰痛により、立ったままか、座ったままだけしか出来ない。屈む時「いたたた…」(w;ω;)立ち上がる時「いたたた…」(w;ω;今日の内には治ってくれることを切に願う。それにしても、痛い。今日は湿布貼って寝よう。