例によって、もろかぶり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あら?雨かしら。
雨のくせにふわりと落ちてきよって、
このまま降らないでいてほしいなぁ…。


そういえば、来月の出勤日程出たんだけど、
見事に歯医者の休みと被ってるもんだから、
治療が進まない進まない。

物凄く親不知の跡地がむずがゆい。

かなり苛つくんだよ。あぁ、もどかしい。

とりあえず、明日電話で予約を取ろう。
また2週間間が開いてしまう。


これだから、融通の利かないシフト制は嫌いだ。