例によって、もろかぶり。あら?雨かしら。雨のくせにふわりと落ちてきよって、このまま降らないでいてほしいなぁ…。そういえば、来月の出勤日程出たんだけど、見事に歯医者の休みと被ってるもんだから、治療が進まない進まない。物凄く親不知の跡地がむずがゆい。かなり苛つくんだよ。あぁ、もどかしい。とりあえず、明日電話で予約を取ろう。また2週間間が開いてしまう。これだから、融通の利かないシフト制は嫌いだ。