マスクに潜む罠。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

不織布マスクのくせに、内側が毛羽立っていて
その毛羽立ちがちょうど鼻の位置にいるもんだから、
鼻がむずがゆくて仕方がない。

これは何かの罠だ。(笑)


晴れてるんだか曇ってるんだかわからない天気の今日この頃、
風は異様に冷たいです。


なんか体調崩しそうな天気の変わりようだね。