今日はここまでにしてやろう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

再びカスタムスキンに挑戦。
やっぱり難しいよ、CSS…

SCS?

SSC?

CCS?

CCB?

CSC?

途中、懐かしのアーティスト出てきましたが、知ってる人は少ないと思うよ。
俺様もよく知らんがな。

HTMLですらよくわかっていない所なのに、
CSSなんて言われても、わけわからんて。
よくこんな事カスタマイズできるなぁーと思っております今日この頃。

俺様にはヘッダーの処理と何となくの配置だけで手一杯、
お腹いっぱい、
胸おっp(略

まぁ、適当に画像埋め込んで適当にいじってたら、
とてもシンプルな代物が出来上がりました。

うん、シンプル最高。

ま、そんなこんなで費やした時間約2時間。
プレビューで確認する事数十回。
カウンターは無駄に回っております。

さて、これから俺様は風呂に入って眠りにつこうと思案中。
それではまた明日…の予定。