再びカスタムスキンに挑戦。
やっぱり難しいよ、CSS…
SCS?
SSC?
CCS?
CCB?
CSC?
途中、懐かしのアーティスト出てきましたが、知ってる人は少ないと思うよ。
俺様もよく知らんがな。
HTMLですらよくわかっていない所なのに、
CSSなんて言われても、わけわからんて。
よくこんな事カスタマイズできるなぁーと思っております今日この頃。
俺様にはヘッダーの処理と何となくの配置だけで手一杯、
お腹いっぱい、
胸おっp(略
まぁ、適当に画像埋め込んで適当にいじってたら、
とてもシンプルな代物が出来上がりました。
うん、シンプル最高。
ま、そんなこんなで費やした時間約2時間。
プレビューで確認する事数十回。
カウンターは無駄に回っております。
さて、これから俺様は風呂に入って眠りにつこうと思案中。
それではまた明日…の予定。