春に三日の晴れ間なし。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

誰かの言葉。
この前、仕事場で初めて耳にしました。
女心と秋の空的な感じなんでしょうけど、
いままで耳にしたこともない。
秋嫁はナスに食わすな。うん、何かが違う。


今日、早く帰れるみたいだから
帰ってきてるけど、物凄く眠い。

バスの中まさかの爆睡。
さすが、クスリの力は強いね。
花粉症のクスリ。

腹減ったぜー。


ではまたっ。(予定