春に三日の晴れ間なし。誰かの言葉。この前、仕事場で初めて耳にしました。女心と秋の空的な感じなんでしょうけど、いままで耳にしたこともない。秋嫁はナスに食わすな。うん、何かが違う。今日、早く帰れるみたいだから帰ってきてるけど、物凄く眠い。バスの中まさかの爆睡。さすが、クスリの力は強いね。花粉症のクスリ。腹減ったぜー。ではまたっ。(予定