花粉症と闘う日々 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日は体調悪く休みいただいて、
休んだついでに耳鼻科に行きました。
花粉症のクスリをもらいに。

薬を大量に処方されて全部5種類くらい出された。
初の点鼻薬。どうも慣れない。


さて、素晴らしく雨の今日この頃。
とりあえず、何書こうか何も思いつかないけど、
とりあえずオリジナルスキン作ろうとして
断念したなんて、悲しくていえない。