花粉症と闘う日々昨日は体調悪く休みいただいて、休んだついでに耳鼻科に行きました。花粉症のクスリをもらいに。薬を大量に処方されて全部5種類くらい出された。初の点鼻薬。どうも慣れない。さて、素晴らしく雨の今日この頃。とりあえず、何書こうか何も思いつかないけど、とりあえずオリジナルスキン作ろうとして断念したなんて、悲しくていえない。