サボリではない。決して。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090324113654.jpg
朝の体調が頗るよろしくない今日この頃。
仕事をお休みいただきまして、病院へ行ってまいりました。

花粉症で喉が荒れるという罠に引っかかり、咳止まらず。


なに!?
昨日の散歩が祟ったのか?

まさかねぇ…。