デザイン変えたんだけど。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

帰ってきて、疲れて寝てしまった。
食事して、現在はQさま!のスペシャル見てる。

あれ、雑学や学問知識増えるから好きなんだよね。

今日は珍しく日記の連投でした。
近所をぐるぐる歩いてきました。足が痛いです。
歩数にして14,045歩。 距離にして10.7km。
時間にして約4時間動きっぱなし。
行きと帰りで同じ道を通っていない…はず。

そんな一日でした。

さて、今日は早く寝よう。
目標は日付変更線!!