デザイン変えたんだけど。帰ってきて、疲れて寝てしまった。食事して、現在はQさま!のスペシャル見てる。あれ、雑学や学問知識増えるから好きなんだよね。今日は珍しく日記の連投でした。近所をぐるぐる歩いてきました。足が痛いです。歩数にして14,045歩。 距離にして10.7km。時間にして約4時間動きっぱなし。行きと帰りで同じ道を通っていない…はず。そんな一日でした。さて、今日は早く寝よう。目標は日付変更線!!