例によって、マスクの離せぬ日々。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

薬が効くまでの数分間(~1時間)はマスクがないと大変なことになります。
鼻水出すほど水分保持量に余裕はなくてよ。
進化無です。俺様です。しんかむです。

…やっぱり、傘を持ってきた方が良かったとの噂。

雅-Miyavi-くんが会社設立するとの噂。
(オフィシャルサイト参照)
…リンクタグ張れてるかしら。

頑張っていただきたいものです。

ではまた後ほど。