とってもアップル。 とってもアップルなんだよ。ちなみに、「ジュース」は100%果汁の日本で言う「フレッシュジュース」がそれにあたり、果汁20%とかの飲み物は「ソフトドリンク」になるんよ。ま、どうでもいい知識だね。