クスリ切れ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐクスリの効果が切れます。
魔法が切れるみたいに、時間切れ。

なぜにシンデレラの衣装は元に戻ったのに、ガラスの靴は消えなかったのだろう。
今思えばもの凄く謎だったりする。

週末土曜日の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
時間はもうすぐ日曜日。しんかむです。

今日はマニアックな話題を繰り広げようと思いましたが、
そんなヒマは全くなく、
GimpとInkscapeを使いこなさなければならない。
それにしても、日本語が入力できないのはかなり痛いなぁ…。

某Illustratorとか、某Photoshopとか買わないとダメなのかしら…。
安い奴ないのかなぁ…。


さて、風呂入って寝るとするか。
連休なんて言葉は俺様には意味をなさない。明日も仕事じゃワレー。

じゃ、この辺でー。


おやすみなさー☆