例によって、睡魔との戦い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

鼻水が止まらないのと同時に、
胃の不快感を落ち着かせられない
絶賛花粉症進化無です。

耳に付けたイヤホンからはなにも音は出ていません。
フェイクです。

別に電池切れというわけではなく、ただ単に再生ボタン押していないだけで。


鼻炎薬がなかなか効いてくれません。
そんな晴天の空の下、今日も一日頑張りましょう。