疲れた。今日も物凄い勢いでスイマーにやられそうになりました。その睡魔に翻弄されながら、物凄く忙しい一日を送りました。すげぇ忙しいの何の!長かったー。今は、風がものすごく強いじゃないの!黄砂が飛んでる。きっと。前髪がパサパサとまとまりがなくなっている!うざったい!しっとりとまとまった髪に憧れて。ナノケア買った方がよろしいかしら。さて、帰ってレッドカーペット見なきゃ。確実に間に合わないけど。