疲れた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日も物凄い勢いでスイマーにやられそうになりました。
その睡魔に翻弄されながら、物凄く忙しい一日を送りました。
すげぇ忙しいの何の!
長かったー。

今は、風がものすごく強いじゃないの!
黄砂が飛んでる。きっと。
前髪がパサパサとまとまりがなくなっている!

うざったい!


しっとりとまとまった髪に憧れて。
ナノケア買った方がよろしいかしら。


さて、帰ってレッドカーペット見なきゃ。
確実に間に合わないけど。