例によって、今日は遅い出勤。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今月唯二の遅番出勤。
なに?嫌がらせかなにか?

とりあえず、のんびり支度をしてのんびり仕事に向かおうかというところ。
室内の温度が25度になっていたことに驚き、
外の暖かさを感じました。


今日はいい天気です。