例によって、流血騒ぎ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

髭剃るときに、
別に力入れてやってるわけじゃないんだけど、
左のほくろの部分から出血してるんだよねぇ。

そんな俺様、ただいまお昼休み。


頭の中を曲が絶賛ループ中。



あれ、


何でだろう…。



くしゃみがぜんぜん止まらない。(花粉症


洒落たメガネをかけ直しつつ(お客さんに言われた)
後半戦も頑張りますよ!



今日はフル稼働な予感。(w´Д`