例によって、流血騒ぎ髭剃るときに、別に力入れてやってるわけじゃないんだけど、左のほくろの部分から出血してるんだよねぇ。そんな俺様、ただいまお昼休み。頭の中を曲が絶賛ループ中。あれ、何でだろう…。くしゃみがぜんぜん止まらない。(花粉症洒落たメガネをかけ直しつつ(お客さんに言われた)後半戦も頑張りますよ!今日はフル稼働な予感。(w´Д`