一夜明けて… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、12012の5周年ライブって、
去年の話なんだね。
MERRY GO WORLDは丁度1年前だ。

時がたつのは早いねぇ。


さてー…
一夜明けて昨日の筋肉痛が微妙に来だしてけだるい気分。
そんなに激しく暴れた記憶はないが…。

楽しかったあの日の記憶は、
忘れることはないはず。

さ、いろいろ書き込まなくてはならないね。
それはまた後ほどどこかで語るとして。


今日は黄砂と花粉でボロボロになるかと思いきや、
特に被害はなく、鼻炎薬の効果は素晴らしいものになってました。

しかし、くしゃみは出ますけどね。

へっくしょい。


まぁ、俺様のくしゃみは季節に限った話では無いのだけどね。

では、今日はこの辺で。
おやすまれー。