あ、12012の5周年ライブって、
去年の話なんだね。
MERRY GO WORLDは丁度1年前だ。
時がたつのは早いねぇ。
さてー…
一夜明けて昨日の筋肉痛が微妙に来だしてけだるい気分。
そんなに激しく暴れた記憶はないが…。
楽しかったあの日の記憶は、
忘れることはないはず。
さ、いろいろ書き込まなくてはならないね。
それはまた後ほどどこかで語るとして。
今日は黄砂と花粉でボロボロになるかと思いきや、
特に被害はなく、鼻炎薬の効果は素晴らしいものになってました。
しかし、くしゃみは出ますけどね。
へっくしょい。
まぁ、俺様のくしゃみは季節に限った話では無いのだけどね。
では、今日はこの辺で。
おやすまれー。