例によって、お昼時。朝から花粉と黄砂に憂鬱な気分になりつつ、休もうとした会社に出勤し、憂鬱ながら仕事をこなしています。…全くやる気なし。(いろんな意味で)客に対して失礼だよね。モチベーションが…。これは、かいさn(違はぁー。(w;ω;あ、昨日はお疲れさまでした。今日は微妙にけだるいです。では、またのちほど。