例によって、絶賛発汗作用中汗が異常なまでにしょっぱいっです。もしや、出汁でもでてるんじゃないのかというくらい。まだ寝ていません。深夜3時の俺様です。気分だけは有名人ブロガーです。…先ほどの発言に不適切な表現がありましたことを深くお詫びいたします。わたくし、そろそろでます。のぼせちまう…!そんな数時間後には、俺様街に繰り出さねばならないので、起きられる自信はさらさらないけど、明日は9時台に起きようと努力します。ではまた数時間後。おやすみなさりー(w・∀・)/この顔文字久しぶりだ。