例によって、渋滞中。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイミング悪ければ、予定時刻に間に合わない。
ほぼ間に合わない確定気味。
うちの近所は幹線道路。

今日は快晴です。
窓からの日差しが暖かい…と言うよりは「暑い」に等しい。
夜のことを考えて少し厚着をしてきたけど…。

反射光抑えるためにカバンで日陰を作り、その陰で打ち込み。
マナーだよ、マナー。


今日はマスクつけてないので、この後の花粉の攻撃に耐えられるか気になりますが、
鼻水垂らしながらでもがんばりますよ。


それにしても眠いぞ。