例によって、渋滞中。タイミング悪ければ、予定時刻に間に合わない。ほぼ間に合わない確定気味。うちの近所は幹線道路。今日は快晴です。窓からの日差しが暖かい…と言うよりは「暑い」に等しい。夜のことを考えて少し厚着をしてきたけど…。反射光抑えるためにカバンで日陰を作り、その陰で打ち込み。マナーだよ、マナー。今日はマスクつけてないので、この後の花粉の攻撃に耐えられるか気になりますが、鼻水垂らしながらでもがんばりますよ。それにしても眠いぞ。