海外ドラマの面白さ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近さぁ、海外ドラマがうちでは連日連夜流れている訳で、
下手な日本のバラエティーとかドラマより面白いときが多いのさ。
絶賛鼻炎状態の進化無です。

最近買った携帯電話の調子があまりよろしくないです。
内部じゃなく、外部的に。
どういう意味だ?

明日はいろいろ忙しそうな気配。
歯医者の予定を決めなければならない。
明日休みだったからお願いしようとしたら、
「歯形が固まらないので17日以降になりますねー」とあっさり却下。

あの歯形とるパテみたいな奴、ものすっごくマズイのね。
型とっている5分程度が割と嫌だった。
っていうか、私の奥歯はいつになったら復活するの?

最近アーティストさんでも親不知抜く人多いよ。
あなた達ライブツアーとかで大変でしょうに…。

そんなこんなで夜は更けます。

明日も一日、花粉と戦ってきます。

あれ?海外ドラマの話はどうなった?


あ、今日は日曜日だ!