人生ランダム再生。曲順通りに聴くのは最初の1回だけ。むしろ最初からランダム再生。スイマーと戦いつつ、silk tree。余計に眠くなる曲をまたチョイスしてきたなぁ…。…恐るべしiPod。(関係ないか。)そして、Not Beautiful World.あ、この曲いいかも…。さて、今日は…日曜日か。