おはようございます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜に「また後ほど~」なんて言ってたくせに、
すっかりアップしていない今日この頃。

今日はこの後の予定がいっぱいなのにのんびりしています。俺様です。
とりあえず、目覚まし代わりにシャワーを浴びて、
鼻炎薬飲んだら街へ繰り出そうかと思います。

今日は手にするものが一杯だ。