おはようございます。昨日の夜に「また後ほど~」なんて言ってたくせに、すっかりアップしていない今日この頃。今日はこの後の予定がいっぱいなのにのんびりしています。俺様です。とりあえず、目覚まし代わりにシャワーを浴びて、鼻炎薬飲んだら街へ繰り出そうかと思います。今日は手にするものが一杯だ。