接客業はマスクしちゃだめだよ。
って、言われました。
花粉症の攻撃は薬で防御の進化無です。俺様です。
鼻水垂らすよりはいいと思うけど。
くしゃみと言えば、
1回で噂されてる、2回続くと想われている、3回連続で風邪の症状。
なんて話を聞いたことがあるけど、
花粉症の人はどうなるんでしょう。
まぁ、ある意味で噂だろうが想われてるだかあるだろうけど。
あの人大丈夫かしら…。( ゚Д゚)(゚Д゚ )ヒソヒソ
…
さてー、明日の俺様の予定は盛り沢山でして。
昼間目標で美容室に行き、もみあげとか切ってもらい、
ゴゴイチでクロチャに行き「サクラセヴン」ゲット。
夕方はF.A.D yokohamaでライブ。
場所知らないけど、誰かについて行けば問題ないでしょう。
もみあげが割と長くなってきて、くるんと外ハネ。
もみあげだけ。
なんだそれ。
どんな髪型にしようか毎回悩むけど、結局いつものようになるんだよね。
まぁいいか。
そいじゃ、またのちほどー。