モスバ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090313160415.jpg
美容室が16:15からになり、
先にクロチャに行くことに。

現在モスでコロッケバーガー喰ってるけど、
オニポテとあわせると…

イモ(炭水化物)ばっか。

何も考えずに頼むとこんな有様。
そろそろバランスを考えないといけない年齢、進化無です。


…まてよ、15分ということは、



(この記事をアップした時間参照)過ぎてる…っ!


急いでドリンク飲み干してここを後にしなければ…!


そんなわけで、雨降りはじめる夕方の空。
続きはまた後ほど。