モスバ。 美容室が16:15からになり、先にクロチャに行くことに。現在モスでコロッケバーガー喰ってるけど、オニポテとあわせると…イモ(炭水化物)ばっか。何も考えずに頼むとこんな有様。そろそろバランスを考えないといけない年齢、進化無です。…まてよ、15分ということは、…(この記事をアップした時間参照)過ぎてる…っ!急いでドリンク飲み干してここを後にしなければ…!そんなわけで、雨降りはじめる夕方の空。続きはまた後ほど。