例によって、堕落生活。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

このまま休みがずーっと続けばいいのに。

…やっぱ、3週間程度でいいや。

仕事してないと体もなまっちまうし、お金も手に入らない。

とりあえずは早く寝ないと睡眠時間がなくなっちまう。

ブログのネタがなくなっちまう。


ここで一つ、過去にアップした画像を再掲載。


うりゃー…


進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20081210195432.jpg


…何の変哲もない、コンビニで売ってる洋菓子とレモンティーの画像です。

見りゃわかるって。


俺様が言いたいのはその事じゃなくて、

この「もち食感ロール」(間違えて「ロース」とうとうとした事はナイショ)、
青いラベルの奴が近所のローソンで見つからないのよ。
カスタードはあるんだけどさ。

あれ、入れ替えで取り扱い終了したのかなぁ?


あ、俺様はコーヒーよりも紅茶派ね。
できればリプトンのアップルティーがいいと思われます。

関係ないか。


っていうか、買った店でもう一回探してみるとして、
これ、チーズっぽい味でうまいんだよ。

クリームのくせに。


ま、そんなところだ。
今日はこれにて。


おやすまれりー