…やっぱ、3週間程度でいいや。
仕事してないと体もなまっちまうし、お金も手に入らない。
とりあえずは早く寝ないと睡眠時間がなくなっちまう。
ブログのネタがなくなっちまう。
ここで一つ、過去にアップした画像を再掲載。
うりゃー…

…何の変哲もない、コンビニで売ってる洋菓子とレモンティーの画像です。
見りゃわかるって。
俺様が言いたいのはその事じゃなくて、
この「もち食感ロール」(間違えて「ロース」とうとうとした事はナイショ)、
青いラベルの奴が近所のローソンで見つからないのよ。
カスタードはあるんだけどさ。
あれ、入れ替えで取り扱い終了したのかなぁ?
あ、俺様はコーヒーよりも紅茶派ね。
できればリプトンのアップルティーがいいと思われます。
関係ないか。
っていうか、買った店でもう一回探してみるとして、
これ、チーズっぽい味でうまいんだよ。
クリームのくせに。
ま、そんなところだ。
今日はこれにて。
おやすまれりー