朝のひととき。もう昼間に近いですが。バスの中はマスク率が非常に高く、風邪なのか花粉なのかわからない状態になっております。まぁ、どちらでもいいんですが、風邪なら家で休んでいてもらいたい。お大事に。そんな俺様もマスク着用ですがね。もちろんアレルギー性鼻炎です。言い換えれば花粉症です。薬は飲んだよ。いつから効くかはわからないけど。やっぱりバスの中はスイマーに襲われる。さっきから眠い。そういえば、明日は12012ねライブだ。明日のために、今日一日頑張っていこう。