朝のひととき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もう昼間に近いですが。

バスの中はマスク率が非常に高く、
風邪なのか花粉なのかわからない状態になっております。
まぁ、どちらでもいいんですが、風邪なら家で休んでいてもらいたい。お大事に。

そんな俺様もマスク着用ですがね。
もちろんアレルギー性鼻炎です。言い換えれば花粉症です。

薬は飲んだよ。いつから効くかはわからないけど。


やっぱりバスの中はスイマーに襲われる。
さっきから眠い。


そういえば、明日は12012ねライブだ。
明日のために、今日一日頑張っていこう。