遅く起きた朝は…窓を開けましょう~ルルル呼んでみましょ…ぶぇっっくしゅーーーーん!!!!!窓を開ければ花粉飛び交う今日この頃。まぁ、開けなくても室内のホコリで鼻水が止まらなくなるってのに。空気清浄機が欲しいと思う。あ、その前にちっちゃい換気扇ね(湿気対策)あ、除湿器買えばいいのか。空気清浄機能付きの加除湿器があれば最強なのに。某Dイキンさんとか、某M菱さんとか作ってくれないかなぁ?さて、目覚まし代わりにシャワーでも浴びてくっかな。