遅く起きた朝は… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

窓を開けましょう~

ルルル

呼んでみましょ…



ぶぇっっくしゅーーーーん!!!!!


窓を開ければ花粉飛び交う今日この頃。
まぁ、開けなくても室内のホコリで鼻水が止まらなくなるってのに。
空気清浄機が欲しいと思う。

あ、その前にちっちゃい換気扇ね(湿気対策)

あ、除湿器買えばいいのか。
空気清浄機能付きの加除湿器があれば最強なのに。

某Dイキンさんとか、某M菱さんとか作ってくれないかなぁ?


さて、目覚まし代わりにシャワーでも浴びてくっかな。