マスクの意義 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

マスクをしていても、鼻水とくしゃみが止まりません。
マスクの意味は20%程度の花粉とホコリのブロック。
誇りはありません。進化無です。

俺様の部屋にはポスターが貼ってあり、
先日まで某Iロクイ。でした。
ちょい前にポスターを張り替えまして、12012になりました。
しかも、Merry Go World。

最新アルバム「mar maroon」は明日発売です。(頼まれてもいないが告知)
mar maroon/12012

¥3,000 on Amazon.co.jp

で、昨日の夜に急遽撮影した俺様部屋。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090309221101.jpg
ポンデライオンが見守っております。
その前に、服を片付けないといけないですね。

っていうか、ポスター貼ってる男部屋ってどうなの?
という苦情は受付いたしません。


今日は歯医者第11回「奥歯の型を取る」も無事に終了して、
親不知抜歯のあとの治りがあまりよろしくないという衝撃的事実に直面。
骨が見えるともの凄く痛いよ…って。

マジですかぁーーーーーーーーー!!!!(w;ω;

多分、治るのに時間がかかってるだけだろうから、
このまま少し様子を見させていただきます。

少し奥歯付近がズキズキ来ますが…。(泣)