眠りの果て | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

普通は仮眠をとると何となく気分がすっきりして、
体が幾分軽くなるんだけど、

ものすっごいけだるい。

そして、眠い。


さらに言うなら花粉がひどい。
鼻水はそこまでひどくないけどさー。


そんな俺様、これからお出かけなのだ。
車での移動なので、車中ではスイマーに犯られる事でしょう。
起き続けるのは多分無理です。

ま、君たちにはどうでもいい話だよね。


いろいろな人のライブに行きたい衝動。

イロクイ。 → 4月18日@東京
12012 → 3月13日@横浜・5月5日@渋谷(予定)
ここまでは確定している。

見てみたいのは、THE KIDDIEさんね。
彼らのライブ見てみたい。
うまい具合にタイミングが合わないんだよね。

バンドの箱ライブは、必ずと言っていいほど耳をやられてしまうので、
修復に1日半くらい費やすので、ちょっと躊躇するけど、
雰囲気楽しめれば、それはそれでいいとします。


さてー、そろそろ出発の時間なので俺様でかけてきます。
また後ほどー。