普通は仮眠をとると何となく気分がすっきりして、
体が幾分軽くなるんだけど、
ものすっごいけだるい。
そして、眠い。
さらに言うなら花粉がひどい。
鼻水はそこまでひどくないけどさー。
そんな俺様、これからお出かけなのだ。
車での移動なので、車中ではスイマーに犯られる事でしょう。
起き続けるのは多分無理です。
ま、君たちにはどうでもいい話だよね。
いろいろな人のライブに行きたい衝動。
イロクイ。 → 4月18日@東京
12012 → 3月13日@横浜・5月5日@渋谷(予定)
ここまでは確定している。
見てみたいのは、THE KIDDIEさんね。
彼らのライブ見てみたい。
うまい具合にタイミングが合わないんだよね。
バンドの箱ライブは、必ずと言っていいほど耳をやられてしまうので、
修復に1日半くらい費やすので、ちょっと躊躇するけど、
雰囲気楽しめれば、それはそれでいいとします。
さてー、そろそろ出発の時間なので俺様でかけてきます。
また後ほどー。