まさかの寝落ちで更新が途絶え、朝は更新する暇なく、
しかしながら至って普通の日々を送っております俺様です。
とりあえず、明日・明後日と仕事はお休みです。
このまま永遠に休みたい。
…いや、3週間程度でいいや。
優先席付近では携帯の電源切るか、しまっとこうぜ。
一般的には30cm程度離せばなんとかなるとの事ですが、
通話とか通信してたら意味がないんじゃないかね。
っていうか、通話するのは常識的にどうなのよ。
あんたの話なんか聞きたくないよってね。
…とまぁ、半ば携帯依存症の人が言うセリフじゃないよね。
で、何の話してたっけ?
昨日の夜にひとつアップしようと思ったけど、
いや、思う前に眠りについてしまっていて、
気づいたら起きる時間であり、風呂に入る時間。
朝も満員に近いバスの中で携帯に触れずアップできず。
お昼の時間も、食べるのに精一杯で携帯触れず。
ここ最近は胃が痛い。
さーて、今日は何時に寝ようかなぁー。