例によって、寝不足。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寝不足+花粉症で気だるさ三割増の今日この頃。
昨日の夜にアップしようとした記事が未だ残っております。

今日は早く帰れるかしら。

鼻水がすごくて、食事中何度窒息しそうになったか。
花粉症による症状がひどい。


耐えられない。


おうち帰りたい。



さて、帰ったら鼻炎の薬を買わねば。