よりによって、雨あがる | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、あがってくれていいんですよ。

結局間に合わなかった時間軸を修正することもなく一日が終わり、
空腹の中バスを待ちつつ帰宅の途につきます。


みんな、傘もったかー?(特に俺が
明日の予定確認は大丈夫か?
目線はいつも一緒だぜよろしいかー?(どうした急に。


そんなわけで、帰りにイヤホンつけたら音が鳴ってるというちょっと残念なことに苛まれ、
残り半分に電池残量は減っていました。

無駄に数十曲。


やっぱりバスの中は眠くなるのかなぁ?