例によって雨の日の惨劇毎度恒例の「雨の日渋滞。」雨の日は20分くらい早くでないとだめなのか?…というくらい渋滞で遅れております。何かないとだめみたいです。私の人生。今日は間に合うかなぁ…ダッシュじゃないとだめ?(w;ω;