例によって雨の日の惨劇 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

毎度恒例の「雨の日渋滞。」
雨の日は20分くらい早くでないとだめなのか?

…というくらい渋滞で遅れております。

何かないとだめみたいです。私の人生。


今日は間に合うかなぁ…

ダッシュじゃないとだめ?(w;ω;