例によって、23時。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

だいたいいつもこの時間にブログをアップしています。
1日3回くらいの更新。

朝、夕方、夜。

まるで薬を服用するタイミングだよね。
…って、昼がないじゃないの。


ブログを書き始めて、記事をアップするまで最短で15分。最長で3日。
編集したり、下書きのままそのままにしたり、
画像載っけたり、削除したり、
紆余曲折を経て、アップする…のが普通ですが、
そんな事俺様はしない。そこまで頭よろしくない。
そのときに思った言葉を記事にして載っけてるんだから。

さてー、
明日は休みなので此処はのんびり夜更かしでもしてすごそうかと思います。
もしかしたらこの後もう一個記事アップしたりして。

するかしないかは別にどうでもいいとして、
今日は、読んだ方にはコメント必須でお願いしたい。

設問>あなたの血液型は何型?(唐突)
本文より長いコメントでも何でもかかってきなさい。

ちなみに俺様は乙女座AB型。
エビ乙女って略してください。(これは任意)

では、今日はこの辺でー。
寝る人はおやすみ。起きている人は早く寝ろよー。