傘忘れ注意。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

トイレで用をたした後、
手を洗わずに立ち去るやつの気持ちが分からない。
特に男子。

おまえの体はそこまで綺麗じゃない。


いつもスイマーに襲われるバスをクリアして(寝てたけど)、
傘もしっかり持って帰ってきて(こっぱずかしいけど)、
只今帰宅です。


疲れた。

今日はなにもせずに寝たいなぁ…


追伸、
「ハロージャブ」ってワードで検索したのは誰ですか?