傘忘れ注意。トイレで用をたした後、手を洗わずに立ち去るやつの気持ちが分からない。特に男子。おまえの体はそこまで綺麗じゃない。いつもスイマーに襲われるバスをクリアして(寝てたけど)、傘もしっかり持って帰ってきて(こっぱずかしいけど)、只今帰宅です。疲れた。今日はなにもせずに寝たいなぁ…追伸、「ハロージャブ」ってワードで検索したのは誰ですか?