憂鬱な月曜日休み明けはみんなが思うだろう憂鬱な月曜日。平日休みだったり不定休なみなさんには関係ない話しですね。皆様お元気でしょうか?私は微妙です。進化無です。昨日の事があるので、予定にもしっかり「傘忘れ注意」と記入しております。あとは携帯を帰る直前にチェックしておけば、問題はないかとおもわれます。ただ、晴れていたのに傘を持って帰るのは、少しばかり恥ずかしい。さて、後半戦がんばりますかー