憂鬱な月曜日 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

休み明けはみんなが思うだろう憂鬱な月曜日。
平日休みだったり不定休なみなさんには関係ない話しですね。

皆様お元気でしょうか?私は微妙です。
進化無です。

昨日の事があるので、予定にもしっかり「傘忘れ注意」と記入しております。
あとは携帯を帰る直前にチェックしておけば、
問題はないかとおもわれます。

ただ、晴れていたのに傘を持って帰るのは、
少しばかり恥ずかしい。


さて、後半戦がんばりますかー