例によって、空腹の朝 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は雪が降るってよ。(関東地方)

今日の歯医者第9回は、
抜歯後の抜糸(1針)を今日行い、舌にできた口内炎をレーザーで治療し、20分程度で終了。

短いスパンで行っても進展しないって言う話ね。

とりあえず、親不知を抜いた痕がズキズキくるけど、
「抜いた後に腫れとか痛みがなかったほうが不思議」だと言われ、
見た感じ問題ないからと言うことで様子見です。

機械と一緒?


それにしても、今日は寒い!