例によって、空腹の朝今日は雪が降るってよ。(関東地方)今日の歯医者第9回は、抜歯後の抜糸(1針)を今日行い、舌にできた口内炎をレーザーで治療し、20分程度で終了。短いスパンで行っても進展しないって言う話ね。とりあえず、親不知を抜いた痕がズキズキくるけど、「抜いた後に腫れとか痛みがなかったほうが不思議」だと言われ、見た感じ問題ないからと言うことで様子見です。機械と一緒?それにしても、今日は寒い!