おなか空きました。
昨日のライブの感想文を見返しなしでアップしたけど、
改めて思うのは、
みんな楽しそうだったなぁ。
ということ。
いや、決してつまらなかった訳ではないよ。
悲しかった訳でもないし。
なんだかあっと言う間に終わってしまって、呆気なかったというか何というか。
MCで、シン君が言ってたセリフ、
「自分の世界入って、こんな事して歌ってるうちに、もう最後の曲っすよ。」
そう感じたのは会場にいるみんなが思ったはず。
「みんなも聴くのは初めてなのと一緒で、自分たちもみんなの前でやるのは初めて。
だから、一体になってあれこれなど考えずに、好きにやっちゃって…」
そうなんですよ。初めてなんですよ。
好きに乗ればいいんですよ。
これ、ライブのカタチね。いいとおもいます。
フリだけがすべてじゃない。
知らない曲があったって、楽しめればいいじゃない。
そういえば、俺様が最後尾にこだわる理由は、
「前に出たくない。」のもそうだけど、
後ろからだと会場・アクター・オーディエンスみんな見えるから。
さらに言うなら、関係者らしき人たちが見れるからいいんです。
ま、関係者は見ても誰が誰だかわかりませんがね。
…関係者見たさは冗談ですがね。
さて、今日は忙しかったけど月末ですから仕方ないですね。
また来月も頑張りますかー。