もうすぐ今月が終わる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

時間的にはあと30分程度ですが、
多分書き終わる頃には残り数分となっているでしょう。

今日も一日おつかれさま。
そして、今月も一ヶ月おつかれさま。

明日から3月。
別れの季節、出会いの季節。


来月はいろいろとまたありそうな予感。


さ、僕はもう寝ます。
その前に風呂に入って。



…あ、一人称が僕になってる。
此処は俺様と変換してくれ。


それではおやすみなさい。