もうすぐ今月が終わる。時間的にはあと30分程度ですが、多分書き終わる頃には残り数分となっているでしょう。今日も一日おつかれさま。そして、今月も一ヶ月おつかれさま。明日から3月。別れの季節、出会いの季節。来月はいろいろとまたありそうな予感。さ、僕はもう寝ます。その前に風呂に入って。…あ、一人称が僕になってる。此処は俺様と変換してくれ。それではおやすみなさい。