バタバタバタタタ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なにやらバタバタと忙しい模様。
バタコさんって、バタバタ走るらしいけど、
本当にその理由で名前付けてたなら、
物凄い先見の目の持ち主だな、ジャムおやじ。

ジャムはジャムセッションのジャムか?


んなこたないか。


さて、あと数時間頑張ってきますか。